心から愛してる人がいる強さ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは。

蓮美咲です。


今日

たまたま主人と

主人と結ばれる前に

結婚の約束をしていた人の

話になりました。




その人は

今年は明日を逃したら

満開の花見はできないね〜と私がぼやくと

全てのお仕事をリスケしてしまう人でした。



パソコンをカチャカチャしてて

どうしたの?

と聞いても静かで。

「おわった〜明日花見行きます^ ^」

という人でした。



何か絆を試されることがあっても

「俺のことなんかどうでもいい、
あなたが傷つくことが嫌なんだ
全身全霊をかけて守りたいんだ」

そう言って

愛に苦しむ人でした。



そういうことをしながら

お仕事でどんどん成長していく人。




今の旦那さんは

その遥か上の成功をしています。

ずっと

一途に今のお仕事をやりたくて

叶えた成功。

それでも私が体調を崩して

「そばにいたいな」

そう感じたら一直線の人です。



ある時教えてくれたんです。



「あなたが幸せで、その笑顔を見ることが
最高の幸せなんだ」



だから

私は

強くなれるんです。

彼が笑顔になるために

できる限りのことをしたいんです。



彼らがおしえてくれたのは

そのまま。

ありのまま。

真っ直ぐ進んでください。


それだけ。

それを見てることが幸せなんだって。



私も同じことを感じてる。

本当の愛の恵みは、

それを感じるだけで

涙が出るくらい幸せ。




これだけは、

感じたことがなければわからない。

たとえ

自分が知ってると思っても

感じて腹の底から咀嚼できてなければ

違うものだというのがわかってしまう。




愛を知ることができて

降り注いでいて

弱さを愛があるから強さにできる私は

幸せなんだなぁって

幸せものなんだなぁって感じる。

それだけで涙が出てくる。


愛は

人を凄まじく強くするし

同時に弱くするね。

でもそれを知って体感できることは

素晴らしいことですね^ ^







天照大神大神様のエネルギーを感じた写真。