再現性のあるメソッド | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。



こんにちは。





さて

神結工房より最強のお弟子さんが

デビューしたと

お知らせしました。




その翌日の昨日

さっそくチームで動くご依頼が

舞い込んできました^ ^

動くの早っ(笑)



午前中から

ワクワクな予定があり






ホテルニューオータニ にあるカフェで

美味しいランチと

ケーキセットを堪能してました。




そのあと

素敵な言葉をキャッチしました❣️



それは

再現性


私のメソッドは、
再現性が高いのです❣️


生徒さんが

クライアントさんが

そろそろ卒業するよ〜って時には


スピリチュアルエネルギーのケア方法

メンタルケアの方法

ストレスケアの方法

セルフインナーチャイルドのケアの方法

傷ついた時のケアの方法

引き寄せのコントロール方法

波動を高めるためのケアの方法

などなど。

あらゆるお悩み事解決のための

メソッドを

身につけていただけるようにしてます。


そのメソッドが

奇跡のようなhappyマインドなのです。



それは

メソッドの理論がしっかりあって。

実体験とモニタリングなどの

分析結果なども加えて

根拠とともにお伝えしているのです。



だから

卒業したあとのセルフケアが必要となった時

再現性が高いのです。

一生使えていけるものってこと。


これは、

私がスピリチュアルカウンセラーやり始めてから

ずっと好評いただいてるところ^ ^









↑開運魔除の効果の高い組み合わせ❣️

さすがパワースポット^ ^

ホテルニューオータニ の入口正面にありました。




お弟子さんのブログは、こちら