腹を括ると奇跡のようなhappyマインドになる❣️ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

プロのカウンセラーとしての活動期間が

来月で23周年になり、

24年目のスタートとなります。



その頃から、大切だよ、と

伝えてきたことがあります。




それは、

腹を括ること。



腹を括ると、

急に視界が広がり、

光明がさし、直感が冴えるから。




人目を気にして嫌われるのが怖くて

身動きが取れないなら、嫌われてもいい。



条件付きの愛情の渦中にいて、

自分らしく生きたら、ふるまったら、

愛されなくなると思って

身動きが取れないなら、

愛されなくてもいい。



そう腹を括ること。


だいたい、

そうやって縛る人が相手なら

嫌われても

愛されなくてもいいと

私は、思う。



自分を大切にして、

その結果離れる人なら、

それでいいと私は、思う。



丁寧に誠実に生きるのは

自分に対してのこと。


ただ、腹を括るのは、

自分で責任を取る覚悟をすること。



自分を尊重して無条件に大切にしたら、


同じように扱ってくれる人とのご縁は、

やってくる。



これは生き方のお話。



自分を大切にできてなくて

人を優先しすぎたり、



人の機嫌ばかりに振り回されて

自分を大切にできてない人へのお話。


利己的や犯罪は、別軸のお話。




23年間ブレずに伝えてきたお話。

私がお伝えした方が、

さらに多くの人へ

お伝えしていることがあるので、

とても嬉しいし、幸いです。




どんどん広まれば良いと思う。



ただし、

利己的なことや、

犯罪や、

人を傷つけることへの肯定は、

私のお伝えしてる意図と真逆です。



きちんと伝わることが嬉しいな〜。




もっと自分を大切にしよ?



だってね

自分を大切にしている人は

心の中が平穏なの。



だから、

人へも自分への対応と同じく

丁寧に誠実になるよ?



他人にとやかく言われる雑音なんかで

イチイチ

夜も眠れなくなるほど

傷つくことなんてなくなるよ?



そりゃ

人だから一瞬

不快な思いはするかもしれないけど。




あ、そうですか。

って

まるで柳に風みたいに

基本、爽やかでいられます。



振り回されなくなる。

だって

自由で心の中が平穏なんですもの。




自分が世界で最も

自分の味方になれるかどうかってこと。



やっちゃったね〜って時も

次は、間違えないようにしよう?

落ち込んだら

落ち込むこともあるよね?

とか。


私って素敵ね!

優しくできたね!

みたいに。



自分の心と自分と

対話さえできていれば。

味方さえできていれば。



どんどん幸せが降り注ぐ。

感謝が生まれる。



そこに

奇跡のようなhappyマインドの秘訣あるよ^ ^








毎年

桜が美しく咲き誇るように

あなたの人生が

美しく咲きますこと

祈ってます。



❣️お知らせ❣️