必然と直感とスピとメンタルのセルフケア | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

昨日は

美咲塾の卒業生の

アフターフォローの機会でした。



自分でスピケアも、
さらにできるようになりたい❣️


というご希望があり

プライベートセミナー開催でした。



会ってすぐランチでエネルギーチャージと

波動のケア。

医食同源ってことで

神楽坂の老舗中華の

結華楼さんの中華ビュッフェのランチ




北京ダックは、1人ひと巻きづつ。



さて

セミナーワークのために

いつものカフェに。

目指すも、入れない。

次の候補のカフェ、入れない。



そこで

カラオケが目の前にあり

プライベート空間だし、いいか!


カラオケへ。



セルフケアなので、

私のアドバイスを生徒が実践。

うまく空間の浄化が出来ない。



そこで

なぜか歌うこととなりました。



元々、歌うのが大好き子供の頃

レッスン受けてたことがあり。

メジャーデビューのお誘いも経験してて。

その時は

お断りしたけれど。

13年前まで

3年ほどリクエストで歌うことで
お仕事をしてたことがあり。



祈りのメッセージ性の強い曲を選び

歌ったら




空間の浄化が、途端に終わった❣️

生徒と目を合わせてしまった笑笑



そして

専門家としてアドバイスするはずが

歌を❣️

ということで

私のお仕事がアドバイスよりも

歌うこととなりました笑笑

お金をいただいて。



そしてワークをしていて

エネルギー的な邪魔が入る。

そりゃ

過去世のデトックスですもの、テーマが。

邪魔も入るだろうってこと。



そこで

Rockを歌って、ということになり。

Rock大好きだし超得意ってことで

歌うと

邪魔してたエネルギーが消えた❣️

ワークが進む❣️



ええ?って自分でびっくりしてたら

生徒が

声がもう違う!

エネルギーがすごい!


そりゃ、

歌手でスピリチュアルカウンセラーだし、

そういう効果出るでしょーよ。

と反応された笑



そのあと

浄化と癒しのワークの時

信心と癒しをテーマに

歌ったら

ワークがサクサク進み

涙があふれ

笑顔が溢れ

歌が歌詞がそのエネルギーが

沁みたらしい。



あとは、

過去世からの縛りから解放されたことを

お祝いするために

歌って

ラストでした。




で。



今になって

歌でお金いただきお仕事になったこと

私の歌う効果を

最強だ!


体感したこと


我ながら

びっくりでした。



そのために今日はカフェじゃなくて

カラオケに導かれたんだね〜なんて

発見でした❣️



リクエストで歌うって経験があったから

Rock

演歌

バラード

洋楽

ジャズ


あらゆるバリエーション豊富だし

シチュエーションごとに自由に選曲可能な

幅が自分にあったこと。



歌うことは

好きだから

セルフレッスンを

ずっと続けてきたことが

たまにステージに立つことを
経験してきたことが
(本当にたまにだけど)


ここになって生きてくるとは。



これは、

新しい活動の布石となった❣️

私らしく歌うことの

意味が示唆された❣️



そう直感で思いました。



何より幸せな笑顔のお手伝いができたこと

そこに

歌手だったことが

絡んできたことが嬉しいです^ ^




ちなみに

かつて歌ってた時の

料金と比べ物にならない料金なの。



自分らしく生きて

経験を活かすって、

こういうことになるよね〜と

再認識だし

改めて腹から解せました❣️