本日もスタートします❣️”コロナウイルス肺炎の感染にヒーリングを。”” | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。


おはようございます❣️

長野は朝から晴天で気持ちいいです。




さて、昨日から始めたこの取り組み


本日も10時〜スタートしようと思います❣️

ご自分のタイミングで大丈夫なので

良かったら

一緒に祈ってみませんか?


純粋な愛のエネルギーは、

奇跡を起こします❣️



そう信じて見る機会として

何かできることはないかと感じてたことを実行する機会として


ご一緒しませんか?

私も

移動がありますが

都度行っていきます。



これから、さらなるエネルギーを

送りたく

私の祖先の故郷に移動して

そこから

エネルギーを渡したいと思います❣️


うちの旦那さんも

何かできるならやろうよ。

と一緒に参加してくれてます^ ^


祈りをご一緒くださった方へ

心より感謝申し上げます。

ありがと〜〜💕

蓮美咲