スタートしてます。”コロナウイルス肺炎の感染にヒーリングを。” | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。


こんにちは。

コロナウイルス肺炎の感染の拡大と

すでにかかってしまった方の

平癒を。



そのための

地球全体にヒーリングを送る

地球の祈りの輪

スタートしました❣️



地球の祈りの輪とは

私が東日本大震災の時に

何かできないか?

との思いから

地球全体の波動上昇を祈る❣️

と決めて

スタートしたものです。



地球全体にくまなくヒーリングエネルギーが

届くように

道を作り。

そこにエネルギーを送ると必要なところへ

届く。

そういう仕組みです。




ということで

先日、

ちょうどお伊勢参りをしました。

その後の

お参りは、

善光寺です。


両方参ることを両参りと言いますが

まさに今回

必然の流れで

叶いました。

ご縁の賜物、スピリチュアルらしい出来事。


ということで

善光寺から

地球の祈りの輪を
 スタートしました❣️








始めたら

太陽がサンサンとお顔を出し

晴天となり

寒さも和らぎました❣️