波動と、自己肯定② | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

先ほど、

書いたブログがあります。




こちらに、

アクシデントや

トラブルや、

いろんなことがあっても

自分のことを

好きでいたら、

自己肯定は、揺るがない。

と書きました。



その、補足があります。

人には、感情があるので、

それらの、出来事が起きた時に、

悲しいとか、

寂しいとか、

いろんな感情が湧いてきます。



そう、

感情も湧かずに、

スッと割り切るかといえば

そうでもなくて。



感じるけども、

どれだけ

その感情を

ひきづるか。



そこに、フォーカスした

ブログなのです^ - ^



そう、人だから

ごく、自然に感情は、湧く。



ただ、その感情が湧いた時に、

元々、蓋している感情がなければ、

ストレスが小さい。



自己肯定がしっかりあると

小さいし、

すぐに消化するんです。



その先に、

スッと割り切れるものなんですね。

この辺を、しっかりお伝えしないと

そんな気がして

書いてみました^ - ^





{1756F479-B240-4DFD-AD9D-C6C0C1F6D7B7:01}


⤴︎今日の一コマ^ - ^

菊島朋美ちゃんこと。

とんちゃんと

楽しくランチ(*^^*)