波動と、自己肯定 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは(*^^*)

今日も、東京は晴天です!



さて、

光の道とは?

幸せを、感じられるということ。

最近、

感じたことをシェアします。




お誘いがなければ、

そういうタイミングなのだろう。



返事が来なければ、

忙しい。もしくは、気が乗らないのだろう。

ふられたら、

私の魅力は、
相手の望む魅力と違うのだろう。



自己肯定が、

起きた出来事で

左右されない自分がいる。



だからか。

失恋しようが

離婚しようが、

そんなに、長期間ひきづらないわけで。


やはり、

アクシデントやトラブルがあっても

幸せか、

不幸せかは、

自分の感じ方しだい。

というのは

真実のようだ。



すでに、こうなっていたわけでもなく。

結婚していた時に、

一度、

自己肯定は、

ペシャンコになった。




そこから、

メンタルケアと

スピリチュアルケアに取り組み

その結果、

今があるのです。



私が、私を

嫌いにならなければ、

自己肯定や、

自信は、

失われない。



誰かに

勝った負けたの

比較ではなく

自分史上最高の自分。

そこがあれば、

大丈夫みたい。

そして、波動もあがるので、

運も開けやすくなる。





比較したくなくても、

しちゃう時もあるでしょう。

その気持ちは、なんとなくわかる。



それでも、比較では、

心の隙間は、

埋められない。



時が来れば、

わかることもある。

何かの気づきのキッカケになれば

幸いです。


{26BCDC28-8D76-4735-9D48-92F2F591B6A1:01}

⤴︎やりたいことを

やって

波動UP中の美咲塾の、卒業生と

現役の生徒さん(*^^*)