いよいよ今日は♪ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おはようございます
今朝は、昨日に続き快晴ですね



いよいよ今日は、

神結工房の5周年パーティーです



2009年4月10日にオープンして

やっとです


いろんなことがありました。

どこか、あっという間でした



私がここまで来れたのも

いろんな方とご縁をいただいたから

そして、たくさん支えられてきたからだと

思います。




皆様、誠にありがとうございました。

心より感謝を。


{E453375C-DFAB-4B92-BC79-27CC98FA11FC:01}


サロンのモンステラは、

朝露を見せてくれました^ - ^


新しいサロンは、

植物がすくすく育ち

ハーブティーを淹れると

美味しくなります



波動か高い証拠です音譜