出雲滞在レポその1 10月10日 遷座祭へ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

10月10日~12日

出雲では、万九千神社という

神在月に出雲大社に集まられた神々様が

直会(なおらえ)のために、宿泊するという神社の遷宮がありました。
(直会とは、打ち上げのようなもののようです。)


その大変貴重な会に、ご招待いただきまして

10日の本殿遷座祭と12日の奉祝に行ってまいりました。



今回も、私の大切な友人であり、マイメンターのLotus Hisaeお姉様と

行って来ました(*^_^*)

今回は、いつもと違って出雲空港への便が取れずに、

夜行バスで出雲へ(*^_^*)


朝早くついて、宍道湖の真上に浮かぶ不思議な雲に

テンションがあがりました(*^_^*)





今回は、出雲の友人の家へ泊めていただきました(*^_^*)

その友人と、美味しいパン屋さんへ

朝食を仕入れに( ´艸`)

可愛いパン屋さんと、焼き立てのパンの香りに

朝からテンション上がりまくりo(〃^▽^〃)o

ゆっくり朝食を食べて、一休みして。

厳かな気分に、身を引き締めてから

お着物で遷座祭へ

参拝させていただきました。




遷座祭は、出雲の古からの

伝統の神社であられるからこその

多くの素敵な方々がいらっしゃってました。

{90CA5497-5C60-493D-83F0-337893D38957:01}

真ん中の方は、
私を出雲大社公認イベントの
実行委員会に呼んでくださった
ヒーリング歌手のMyuさん^ - ^

他にも、お見かけするだけで、

光栄な方ばかりでございました。



一日目の行事の終了後、タクシーを呼ぶと

数台しかなく、超人気のご縁タクシーが登場





とてもラッキーと思っていたら、なんと、運転手さんと

出雲の友人が、
知人だということが発覚(ノ´▽`)ノ



とっても、ご縁繋がりの不思議な不思議な

出雲滞在の始まりに過ぎなかったのです。。。

そんな感じで、1日目が終わりました~~~~


2日目のレポに続くのです~