出雲大社へ呼ばれた日 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

出雲大社で

今度は、セミナーの仕事で戻ってきます。

神社と人の縁を結びます。

そう、宣言したのが2013年の6月。



そして、3月14日 
出雲空港へ降り立ちましたキラキラ蝶々









実は、セミナーは15日と16日ですが

前日に入って、出雲大社にご挨拶に行こうとなったのですキラキラ


どうせなら、温泉も行こうよ。

じゃあ、レンタカー借りちゃおう。


こんな、やりとりは、

数分で決まりました笑



出雲空港から、出雲市駅へ

オカピーこと岡田孝常さんを筆頭に

心屋塾の面々をお迎えにーかお









出雲大社で、講師陣とみなさんと
記念撮影





そして、一足お先に満願成就の参拝と
出雲グルメにゃ








そのあとは、玉造温泉と神社へ好

叶い石のある神社へ行くのだ!と意気込むLotusさん。











出雲の玉造温泉は、美肌の湯で有名キラキラ

スプレーボトルを200円で買えば、

お湯をいれてお持ち帰りできます。







そして、温泉にも入って

ポカポカして、心もほっこり




充実した一日でした~(^^)/