波動の高い人=幸せになりやすい人の特徴 再掲載 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

蓮美咲です。


人には波動というエネルギーが在ります(^^)/

これは生命エネルギーのようなもので、

オーラの光り方にも影響し、

波動が低い状態だと、

●運気低迷

●霊に好かれる

●体調不良

●トラブル・アクシデントに見舞われる

●人との関係がうまくいかない


このようなことが起きてきます


そのため、私は波動を高くする試みをお勧めしているのです(^^)/


一人でも多くの悩める方に笑顔を、

そして幸せを取り戻してほしいから・・・・。

波動が低い方の特徴は、


●自然体じゃない、どこかに無理してる

●喜怒哀楽の感情との付き合い方が苦手

●無理して聖人君子を目指している

●妙に分別があって、それが辛そう

●理屈でしか判断しない


こういう感じです。

もちろん、好きでそうなっているとは思いません。

多くの場合は、あらゆるものに考え方がとらわれていて

そうなってしまっているのです。


そのとらわれを解放したら

本当の自分らしさが出てきて

波動の高い人にシフトできると思います(*^_^*)


それでは、波動の高い人ってどんな人

そのイメージがハッキリしないと、

どうして高いほうがいいのかイマイチイメージがつかみにくいかもしれませんね。


実は波動の高い人って、共通点があります。

その共通点ですが、

意外かもしれませんが、

人格者や聖人君子かどうかって関連ないようです。

もちろん、そういう方の波動は高いことが多いです。

しかし、そうじゃないからといって波動が低いかというと、

そうでもないんです。


それでは、多く見られる特徴は、

●自分らしく生きている

●喜怒哀楽がちゃんとある

●自分の弱いところも熟知している

●等身大で生きている

●メンタルでも生き方でも無理をしていない

●妙に分別くさくない

●常に自然体


こういう感じです(*^_^*)

その生き方が在るので、波動が高くなっていき

結果として下記の特徴がみられます。


●いつも運がいい

●何事もうまくいく

●悩みがなさそう

●人に好かれる

●いつもいい縁がある

●輝いている



いかがでしょうか?

楽な生き方をしているのに、楽しくて運気がよくて幸せって最高アップ


そういう人生を皆さんに歩んでほしいのです(*^_^*)

もちろん、そうはいっても難しいと感じるかもしれません。

その時は難しいと感じさせている原因(とらわれ)を解決したほうがいいでしょう。


そこに向き合う時は、手放せるまでは、

多少辛いと思います。


でも未来は明るいから。

手放すと決めたら道は開けていくので、辛いのは一時でしょう。

一人で乗り越えるのもいいし専門家を頼るのもいいと思いますよ。



参考になりましたら幸いです。


$蓮美咲のスピリチュアリティブログ


ちなみに波動の高い画像ですアップ