御礼❣️”コロナウイルス肺炎の感染にヒーリングを。” | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。


こんばんは。

先日行った地球の祈りの輪

たくさん祈り

エネルギーを送らせていただきました。





ご一緒してくださった方

ありがとうございました❣️

ヒーリングエネルギーを送ること

祈ることは

とても心が温まることとなります。


しかし

疲れが出ては

純粋なエネルギーが

弱くなってしまいます。

少しでもそうなるのなら

休んだほうがいいので

1度区切りとして終了させていただきます。



私は

自分の波動のあがるとこ

ご機嫌になれるところ


京都に来ています^_^



京都に来ると

いつものホテル

いつものお料理屋さん

いつものカフェなど

大好きな場所巡りをします。



最近は、

蛸益さんがお気に入り。

も〜お気に入りで

東京でたこ焼き食べなくなった(笑)



その蛸益さんで

いつもの。




九条ネギのせ

マヨネーズのせ

辛口ソース❣️



とても美味でございました❣️

今回の京都は

自分のための静養も兼ねているので

のんびりして帰宅しようと思います。




ちなみに、

2月の京都ですよ

すげー寒そうと思ってきてみたら、

ちょうど

京都に来た日から

暖かいらしい。



今日の日中は、市内は

21度のところもあったとか。。



長野の雪で寒かった身体が

暖かさでのびのびしております。


感謝^_^


徒然のままに書いてみました。

読んでいただきありがとございました❣️



蓮美咲