生みの苦しみ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

今、いつもの感覚を味わっています。


何かというと生みの苦しみ(笑)

何かに気づくたびに

カウンセリングが進化するのは

自然な流れですが

また、気付きに恵まれ

しっかり言葉で説明できる理論になるまで、

毎度生みの苦しみが伴います。

感覚をわかりやすく

説明できるまでには、当然のことなのかもしれませんが


う~じれったい。

私の左脳よ、働け~!

焦らず、一つ一つ整理していこう。

カウンセリングが進化するならば

さらにお手伝いできることが増えたり

解決に向かう術が増えるということだと思います。

頑張ります(笑)



☆人生の幸せは楽に楽しめる そんな幸せなことないと思いませんか?

☆外部要因を解放し、自分らしく生きることの邪魔を見つけ

道しるべを示すスピリチュアルカウンセリングで行っています。


☆魂・心・潜在意識レベルでの自分らしく生きる邪魔を見つけ出し

解放することで本来の自分らしさを輝かせるお手伝いを

ステージアップカウンセリング(コラボカウンセリング)で行っています。




★解決と導きの天才☆咲菜さんの
楽に幸せになるブログhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/

★咲菜さんのHP★

T'sメンタルスタジオhttp://www.ts-studio.org/

★蓮美咲のHP★http://www.kamiyuikoubou.com/

★携帯版HPはこちら★http://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

★ご予約はこちら★https://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi



ペタしてね読者登録してね
Android携帯からの投稿