似てるようで違う | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

ここ数ヶ月

身体のため青汁を飲んでいたの。

でも、なんか違う。

ずーっとそう感じていて

何気なく雑誌を見ていたら

野菜と果物とミネラルウォーター

という組み合わせで作る

グリーンスムージーなるものが

目に入りました。

それを目にした途端

ワクワク((o(^∇^)o))してきたのです。

そうしていたら何気なく

TVをつけた時にグリーンスムージーが紹介していたのを目にしました。

あらら。もしかして

感覚というアンテナにグリーンスムージーがひっかかったのかも。

もう、これはやるっきゃない!

そして一番目を引いた

水菜とリンゴと柚子と生姜と水というレシピを

ジューサーにかけて

朝から飲んでみました♪

結果

うま~(⌒0⌒)/~~

同じようなものでも

違うものです。

青汁とグリーンスムージー

濃縮還元とフレッシュジュース

思えば生ジュース大好きです。

濃縮還元はイマイチ。

フレッシュが好きなんですね。

同じ飲むなら好きなほうがいいですね。

しばらくハマりそうです(⌒‐⌒)

なんか違う

違和感がある

その感覚は自分のうちなる

サインである

日常の些細なヒトコマですが

その言葉が、響く体験でした(^.^)

サインを信じることは

さらなるよきものに出会うコツでも

あるのですね。

参考になりましたら幸いです。






☆人生の幸せは楽に楽しめる そんな幸せなことないと思いませんか?

☆外部要因を解放し、自分らしく生きることの邪魔を見つけ

道しるべを示すスピリチュアルカウンセリングで行っています。


☆魂・心・潜在意識レベルでの自分らしく生きる邪魔を見つけ出し

解放することで本来の自分らしさを輝かせるお手伝いを

ステージアップカウンセリング(コラボカウンセリング)で行っています。




★解決と導きの天才☆咲菜さんの
楽に幸せになるブログhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/

★咲菜さんのHP★

T'sメンタルスタジオhttp://www.ts-studio.org/

★蓮美咲のHP★http://www.kamiyuikoubou.com/

★携帯版HPはこちら★http://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

★ご予約はこちら★https://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi



ペタしてね読者登録してね



Android携帯からの投稿