今日は整体へ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは。


繋がって解決する専門家★蓮美咲です。

(繋がって解決する専門家とは?)

実は、昨日の雨で

足がツルンと滑りまして(´□`。)

腰で着地しました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

周りには誰もいなくて

こういう時に、一人ってなんとなく複雑でした(笑)

今朝になって痛くなってきたので

ひっさしぶりに

整体に行ってきました。

こちらの整体はもう9年のお付き合いです。

今日はシャワーで済まして、なるべく腰をあたためないでね~

と言われ、体全身(腰以外)つま先から頭まで

整体されてきました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気持ちよかったです。


実は、この整体やマッサージ・針などは

浄化効果が高いんです(*^o^*)


なぜなら、体にいいことは波動を上げるから(*^o^*)

単純な理由ですが効果は高いですよ。

そんなに強くない霊なら、これで落ちちゃいます。

日々頑張っている自分へのご褒美に

体と波動のメンテナンスのために

たまにはいかがですか?

私も体がポカポカで楽になりました。

参考になりましたら幸いです。




★解決と導きの天才☆咲菜さんの
楽に幸せになるブログhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/

★咲菜さんのHP★

T'sメンタルスタジオhttp://www.ts-studio.org/

★蓮美咲のHP★http://www.kamiyuikoubou.com/

★携帯版HPはこちら★http://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

★ご予約はこちら★https://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi