一生モノの保険と信念 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

私のお仕事上、よく質問されることがあります。


それは、目の前の出来事を変えられるかどうか。


★未来がどうなっているか教えてほしい。


★一生、安全&安泰で生きていける道を教えてほしい。


★彼がこっちを向くようにしてもほしい


★ライバルが邪魔をするので、そうしないように防御してほしい


こういうときのチャネリングの示唆は↓↓


汝の心を自分らしさを大切にして自分を信じて生きていくことである

さすれば幸せになるであろう


未来は流動的で決まっていません。自分の行動次第で数分先の未来も変わっていきます。

そして、人は未来を予言されると、そうなると信じるかたが多いです。


それが叶わなかった時に、なぜだろう?と悩む確率が高いと私は思うのです。


囚われがない方が人は幸せになりやすいと思うので、新たな囚われを生むようなことは致しません。


また、ライバルもお相手の方を好きなのならば彼にアプローチををするでしょう。それはライバルの方の自由意思ですし自然なことです。


それを外部的な力で変えることは防御というより、人の気持ちを操作することになります。


惹かれあっていれば努力次第で結ばれるでしょう。


石によって転びたくないと思っても、一生石が現れないとは限らないのです。


それならば、私の考える最善は、石が現れたときに不安やすストレスが少なく自分でどういたらいいか解決できるようになることです。


そのためのお手伝いをすること、それが自分の信じる方法、それこそが使命だと思っています。


だからこそ、私の場合は根本的な解決をご提供したいので、目の前のつゆばらい・転ばぬ先の杖・未来予知・気持ちの操作は承っておりません。


例えば、この二つに共通することは、どうしてそうしないといられないかということです。



何も不安がない人だったらこのようなご質問はされないのだと思うのです。



そうさせてしまう不安や怖れや、なにかしらの要素に突き動かされているのだと思うのです。


私も結婚生活がうまくいかなかった時に見失いそうになりました。聞いてしまいたくなる気持ちは痛いほどわかります。(´д`lll)

それでも、それだからこそ、もし、私にお手伝いができるのであれば、ひとつだけ。根本解決です。



どうして聞かないといられないくらいの不安がある、そのことには理由があるはず。


その根本的な理由をどうにかするお手伝いはできます(^_^)



その根本的な理由を解決してしまえば、波動があがり、自分らしさを大切にできるので



目の前の出来事どころか一生、その出来事に対して不安なく対応できる可能性があります(*^_^*)



目の前の石に出会ったら、転んだらどうしよう~((+_+))


それが怖くて先に進めない~誰か石をどかしてよ~なんでこんなとこにあるんだよ~。



聞きに行く。どかすんだよと教えてもらう。あ~ひと安心。



しばらく安心。ところが、また石発見。今度はでっかくて、どかせない。え~どーすんの???





というところから↓↓↓



不安さえ取り除いちゃったら、不安にならないから、冷静に考えられる。波動も高いから焦りにくい。



あ~石があるな~迂回しようか・・・飛び越えちゃおうか・・・・・どかそうか・・・どうしたいかな・・・どれが一番の方法かな?・・



あ!こうしよう。転ばなくてすんだぞ(^'^)



となるわけです(^'^)



これこそが一生モノの保険のようなものです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もちろん、たった一つだけの理由だけの場合もあれば複数の理由が絡んでいる場合もあります。


コラボカウンセリングでは、90分の間、できるだけのものを解放します。


それが複数に及ぶことも多々あります。


もし、必要性を感じましたら、ご相談いただければと思います(*^_^*)


愛と感謝を込めて・・・・蓮美咲


★もし、自分では、わかっているのにどうにもできないことがあったら


どうにもできない理由があるからで、努力が足りないとか覚悟が足りないとか


そういうことではないと思います。


そう感じたら、一人で苦しまないで、よかったらご相談くださいね。


愛と感謝をこめて・・・・蓮美咲


★咲菜さんのブログ★

咲菜★愛と光りで輝く生き方ガイダンスhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/

★咲菜さんのHP★

T'sメンタルスタジオhttp://www.ts-studio.org/

★蓮美咲のHP★http://www.kamiyuikoubou.com/

★携帯版HPはこちら★http://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

★ご予約はこちら★https://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi

ペタしてね 読者登録してね