波動と龍神様と・・・・ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

2011年3月の震災の後、私たちにできることを

私たちだからできることを

そんな想いから始めたのが地球への祈りの輪でした。

そして2011年の最後にもう一度

被災された方の癒しのため、被災されて亡くなった方のご冥福を祈るために行おうと思い立ち

咲菜っちと呼びかけさせていただきました。

ほんの気持ちで、素晴らしい力になることを知っているから

空いた時間でも祈っていただけたら

そんな想いから参加表明などは募りませんでした。

実際に何人の方が祈ってくれるかという人数ということより、繋がることが大切と私は思ったからです。

12月31日~1月1日に変わる瞬間は日本中で除夜の鐘や炎による浄化が起きるため
一番、日本中のパワーが最大限になる瞬間です。

その0時~の5分間。

2つの祈りの光りが、数十に及ぶ祈りの光りを導き、スピリチュアルロードに乗って先行し、そのあとを幾つもの数えきれないほどの光りが後を追いかけました

最後には、その光りが一つの大きな光りとなり、

そこから幾つもの光りの筋になり、日本へ、そして地球全体へ伸びて降り注ぎました。

そして、地球の日本が、光りだし輝いたのと同時に波動がふわ~っと上昇していくのを感じました。

その後、自然を司る龍神様たちが、動き始めました。

龍神さまが動き始めたのだとしたら、それは本来の守護の力が生かせる状態のなったのだと私は感じました。

龍神の守るパワーというのは素晴らしいものです。今まで何度も仕事上で助けられました。

そして、龍神は未来を担う自然界と人を繋ぐ者へ祝福のため姿を現すこともあります。

かつての私もそうでした。

そして2011年初冬にも、もう一度見ました。

あまりにも素晴らしい光景だったもので、私のつたない文章で、どれだけ伝わるのか不安もありましたが
見えたまま思ったまま書こうと思いました。

そして、聖霊(大天使)の助けを借りたものの、やっぱり疲れちゃって昨日まで家で主婦業だけで精いっぱい。

のんびりしてました。

もう、文章じゃ難しいから咲菜っちには、電話で伝えたいのにタイミングあわず残念(^_^;)

それもしょうがない(^_^;)そういうこともあるさ~。


ご賛同いただいき一緒に祈った方々、見守っていただいた方々に


感謝感激です。ありがとうございました(*^_^*)


愛と感謝をこめて・・・・蓮美咲


★咲菜さんのブログ★

咲菜★愛と光りで輝く生き方ガイダンスhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/

★咲菜さんのHP★

T'sメンタルスタジオhttp://www.ts-studio.org/

★蓮美咲のHP★http://www.kamiyuikoubou.com/

★携帯版HPはこちら★http://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

★ご予約はこちら★https://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi

ペタしてね 読者登録してね