霊を見かけたら・・・・ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

昨日、買い物を終えて自宅に向かっているときに。




目の前を歩いていた方がある場所を横目でじ~っと見ながら通り過ぎました。




何かあるのかな?




そんな感じで私もその場所に目をやりました。




そうしたら、霊がいたのです(;^_^A




くっきりと霊が現れていました( ̄□ ̄;)




前を歩いていた方の目線とも合致。




あ~見えていたんだろうな・・・。




すぐわかりました。




その霊と、その方はしっかりと目が合っていたと思えます。




多くの霊は救いを求めています。


 


そして、多くの人には見えないことを知っているために、見えた人がいたら救ってくれるかも?と感じて憑いてくることが多いのです。




今回の霊は事情があり、その場に留まっていました。




そのため、人に憑いてくることはありませんでした。




本当に幸いなことでした。




多くの方が、霊を目撃し霊と気づいたときは驚いて凝視してしまうかもしれません。






しかし専門的な知識がなければ救おうとすることには大変な影響が考えられます。




そのため、もしも目があってしまったら、憑依を防ぐために次のことを試してください。




「私に憑いてくるな!!!」とハッキリ伝えてください。




同情は禁物です。




このように伝えることで霊は憑いてこれません(^_^)v




あなたは憑依霊に苦しむことにならないし、霊もむやみに人を傷つけることにならないので、どちらにとっても善いことなのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




単純なことですが、これだけで効果絶大です(^ε^)♪




どうか無理をしないで試してくださいね(^ε^)♪




愛と光りが灯りますように・・・蓮美咲



咲菜★愛の光りを灯す心理カウンセラーさんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/
ホームページはこちらhttp://www.ts-studio.org/


蓮美咲のホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/

携帯用ホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

鑑定・各種ご予約はこちらからhttps://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi

ペタしてね
読者登録してね