感慨深い誕生日でした | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは(^^)


お元気ですか?


さて、22日は私の34回目の誕生日となりました。



(それと・・旧結婚記念日($・・)/~~~ )



大震災のあとの誕生日は感慨深いものがありました。




大切な人が生きていること。




自分が生きていること。




実感がこれほどまでに高まるのはそうそうありません。




ささやかに外食でもと出かけると、街中は暗くていつも夜を昼間のように照らしていたパチンコ屋さんの照明が落ちていて。




夜という時間の、らしさ を久しぶりに味わいました。




誕生日や記念日・お祝いのたびに行く駅前のレストランは休業中。




もうひとつのレストランも休業中。


 


人の多さ以外はひっそりしている町を見るとまるで子供の頃のお正月のようです。




私の子供の頃は、お正月といえば営業しているお店が少なく、コンビニも少ないので1月4日になるまでは町は静かでした。




今ではお正月でも町は普通にお店が開いているし、機能している。買 い物に困ることのない生活。




いつの間にか夜の本当の暗さ、時間ごとのらしさ、そんなことも感じにくい世の中になっていたわけですね。




節電していれば、ドテラが欲しくなる(笑)




大震災は辛い悲しい経験です。




被災している方を思えば辛くなります。




それでも悲観ばかりしていたくはなくて、学びになることは学びにして今後に生かしていく。




今だから感じることを大切にしなくては・・・・・。




当たり前だったことへの感謝。便利さと引き換えに無くしてしまった自然というものの、らしさ。




便利さに頼っている自分や生活。




本当に善い誕生日になりました。




皆様にも素晴らしい日になりますように・・・・・・願いを込めて蓮美咲




幸せ体質を創る心のとらわれ解放カウンセラー咲菜さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/
ホームページはこちらhttp://www.ts-studio.org/


蓮美咲のホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/

携帯用ホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

鑑定・各種ご予約はこちらからhttps://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi

ペタしてね
読者登録してね