自分にできること・自分にできないこと | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは(^^)

4日目の試みになりました★地球への祈りの輪★
地球に降り注ぐ祈りの波動の光。

4日目を超えた今、変化が起きました。

精霊の姿がたくさん光りを放っていて、地球が日本列島が癒されてきています。

地球へのエネルギー療法を思いついたのは、シンプルな考えからでした。
自分に何ができて何ができないか。

そして、できることを見つけたら、やるかやらないか。

スピリチュアルパワーがあるからできることはエネルギー療法とそれに必要な祈りを呼びかけることでした。

できないのは現地へむやみやたらに出向くこと。
それなら、できることをやろうと決めて咲菜さんに話して2人で呼びかけを祈りを始めたのです。
拡大したこと、感動しています。

せめて、私の目に映る光景をお伝えしたいと思いました。

それが昨日から数年ぶりの喘息で、寝ていましたのでなかなか書けずにいました。

そのため、今日の呼びかけも咲菜さんにお願いして私は休んでいました。
今はだいぶよくなりました(^^)

お伝えできてよかったです(^^)

今日もあと3回です。
余力のある方一緒にお祈りいたしましょう。

感謝を込めて…


幸せ体質を創る心のとらわれ解放カウンセラー咲菜さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/
ホームページはこちらhttp://www.ts-studio.org/


蓮美咲のホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/

携帯用ホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

鑑定・各種ご予約はこちらからhttps://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi

ペタしてね
読者登録してね