これも内観のうち | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは(^-^)v

いかがお過ごしでしょうか。

私は、能力が開花する前後に必ずといっていいほどアレルギー症状が出ます。

一昨年のチャネリングの開花の際には、全身痒い症状。

舌まで(^^;)

そして今回も能力が開花したので、今度は蕁麻疹が発生中。

いい機会なので本当にアレルギーがないかを知るためアレルギー検査を受けました。

今は結果待ちです。

とても細かく食べ物のアレルギーから花粉など色々お願いしました。

実は以前、アナフィキラシーショックを体験しているのでアレルギーがないわけでもないし、調べておくのもいいなと思いました(^^;)

(この時は原因は、ハッキリしています。)

自分の身体とも、ちゃんと向き合うのも内観だと思うのです。

自分の身体にとってのよくないものを知るだけでも体調管理がしやすくなります。

体調が良い状態は波動にも関連しますから(^-^)v
23歳の時にガンの一歩手間までなった経験もあるので健康のありがたさを身にしみてます。

体調の変化は自分を労るチャンスだと思います。
人は自分にしないことを誰かにしてあげることは大変なことです。

逆に言えば自分を大切にできていたら自然と人も大切にできちゃうものです。

誰かを労るのなら、まずは自分から(^-^)v

参考になれば幸いです。
蓮美咲

蓮美咲・咲菜さんの各種セミナースケジュールとお申込み方法はこちら


http://ameblo.jp/spirituallife7/entry-10778140508.html


幸せ体質を創る心のとらわれ解放カウンセラー咲菜さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/
ホームページはこちらhttp://www.ts-studio.org/

ヒーリング書家さとみんさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/heartfulsatomin/



蓮美咲のホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/

携帯用ホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

鑑定・各種ご予約はこちらからhttps://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi

ペタしてね
読者登録してね