相談者の感想1 土地因縁と憑依現象 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんはヽ(^^)

いかがお過ごしでしょうか(o^_^o)

さて先日いただきましたスピリチュアルカウンセリングの相談者の方からの感想をご紹介させていただきます。

東京都在住のHさん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『神結工房の美咲さんの素晴らしさは、他に類を見ません。

私はある時期、真面目に誠意を持って取り組んでいても、なぜか相手から誤解されたり、いろいろなことが徒労に終わったりして、うまくいかない状態がありました。

その時、友人に紹介された美咲さんに相談すると、美咲さんはその場で私に取り憑いていた思いがけないものの存在を見つけてくれました。
早速に浄化、浄霊をしていただくことで、一つずつ悪い状態が好転しました。
今までは、考えもしなかったものですが、美咲さんは、実はとても大切な分野を直してくださる方です。
いろいろなことで困っている友人にも紹介し、喜ばれています。
何をしても問題が解決しないで困っている方は、一度相談だけでもしてみると、美咲さんの特異な力に驚かれることでしょう。』


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Hさんは、悩みを相談した友人に私のことをお聞きになり鑑定にいらっしゃいました。
鑑定をさせていただいて因縁がいくつもあることが判明いたしました。
準備を整えて一つ一つ浄化をしたのです。

感想をお寄せくださって、とても励みになり、嬉しいです(o^_^o)

これからもご紹介させていただきますねヽ(^^)

今日もあなたに天からの光りが降り注ぎますように

蓮 美咲




愛の伝道師咲菜さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/
ホームページはこちらhttp://www.ts-studio.org/

ヒーリング書家さとみんさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/heartfulsatomin/



蓮美咲のホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/

携帯用ホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

鑑定・各種ご予約はこちらからhttps://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi

ペタしてね
読者登録してね