アカシックレコード | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

★アカシックレコード★
それは宇宙にある、いわばデータバンク。

すべての記録があるらしい。

コラボカウンセリングの最中に問いかけに応えるように降りてくる答え。
それは聖霊のメッセージとは違うもの。

私の知るはずのない情報。

私は図書館情報と勝手に呼んでいました(^^)


というより咲菜さんと、あっ、今の図書館情報だねと話していました。

アカシックレコードがあるなら、たぶん私たちが図書館情報と呼ぶものがそうだと思います。

もちろんアカシックレコードにアクセスしている方は他にもいらっしゃると思います。

ただ、たれ流しに情報がくるわけではありません。

本当に必要な情報だけ。
しかも聖霊が判断しているように思われます。


今年一番の大きな出来事があるとしたら、アカシックレコードにアクセスできていることに気づいたことかもしれません。

セッション中以外では全くアクセスできませんが(笑)

よく、人と会った時に何かチャネリングして。と頼まれますが……

無理です(。・_・。)ノ

降りる時はすべて必然的なんですね。

必要なら私がそうは思わなくても。

「ペンを持つのだ」

と言われます。

そして私のボスがいるとしたら、たぶん……。

↑咲菜さんじゃありませんよ(o^_^o)

咲菜さんは頼れるパートナーです。

これは、私の新たに開花したチャネラーの分野です。

日本古来の霊能者の分野も、がっつり存在しています。

大切ですものヽ(^^)

今日もあなたに天からのギフトが届きますように…

蓮 美咲



愛の伝道師咲菜さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/
ホームページはこちらhttp://www.ts-studio.org/

蓮美咲のホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/

携帯用ホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

鑑定・各種ご予約はこちらからhttps://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi

ペタしてね
読者登録してね