身体に出たサイン | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは(^^)

いかがお過ごしでしょうか。
さて、先日お話しました内観の究極のような体験についてのお話します。

実は、この数日、激痛に悩まされていました。

というのも持病を抱えていて、体調が悪いと痛みとして出やすいのです。

ところが今回は、いつも効く鎮痛剤も効きやしません(@_@)

こういう時はスピリチュアル的に判断しても、何かあるかもというケースです。
そんな冷静さもなく、何かできることはないかと模索しました。

そうして、咲菜さんに痛みと対話したら何かわかるかもとアドバイスを頂きました。

そうして、自分と本当に文字通り内観いたしました。
聞こえてきたのは…

「休みたい、疲れを癒やしたい」

あらま……(x_x;)

思えば、2009年4月にサロンをオープンしてから仕事は、ものすごい勢いで展開してパワーも開花していきました。

そして実は今年の8月からプライベートで大変化がありました。

それでも自分は休んでいるつもりでした(x_x;)

しかし芯からは休めていなかった。

ショックΣ( ̄□ ̄)!

自覚なし!

ところが、確かに忙しい。
そして気づいたが吉日。

ゆっくり大好きな入浴剤を入れたお風呂に入り、目覚まし時計をオフにして眠りました。

次の日もパジャマのままゴロゴロ。

そうしたら、痛みはなくなり、夕方には復活しました(o^_^o)

身体が疲れたよ~疲れた時は休もうよ~と訴えていたんですね。

ところが、ゆっくり休むより動いてしまう癖があるため、痛みが出て休まざるを得ない状況になったのでしょう…。

このように、例えばスピリチュアル現象にも理由があります。

憑依にしても。

土地因縁も。

活性化してしまう時には必ずサインがあります。

サインから学ぶこともあります。

何かピーンと感じたら良かったらご相談くださったら幸いです(o^_^o)

今日もあなたにいい夢が届きますように…

蓮 美咲




愛の伝道師咲菜さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/
ホームページはこちらhttp://www.ts-studio.org/

蓮美咲のホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/

携帯用ホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

鑑定・各種ご予約はこちらからhttps://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi

ペタしてね
読者登録してね