罪は赦される 光りの道へのメッセージ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おはようございます(^^)




壮大なテーマのチャネリングが降りてくるみたいです。




実は、書くだけでなく、チャネリングはパソコンでの文章も打ちます。




ということで、書いたものを私がパソコンで書くのではなく、チャネリングの自動書記みたいにこれから打ちます(^^)v




以前にも咲菜さんに、打つのが早いんだけどあなたが打ってるの?と聞かれたことがあります(笑)




いえいえ私ではありません。




操られています(^^;)




★★★★★★★★チャネリング★★★★★★★★




汝は罪を感じたことがあるであろうか




罪を感じて




辛い思いをしたことがあるのであれば




許されたらと思うこともあるであろう






案ずることなかれ




罪は赦される




悔い改める意志があるのなら




赦しという恵みを手にするであろう




その瞬間から罪ではなくなる




光りは誰にも平等に降り注いている




その光に気づくは自分次第である




光りを欲するのならなぜ降り注ぐ光りに気づかぬか




それを御心に問いかけるとよいであろう




汝は愛されし御子である




存分に光りを得るとよい




★★★★★★★★END★★★★★★★






こちらは私がチャネリングという方法を使い天使の言葉をお伝えしております。




そのため、言葉の表現が聖書にあるような文章です。




その表現は聖霊の特徴なので、ご了承ください。






私の中にもいくつもの悔いを感じることはあります。




そう感じたら赦される。




そんなに事柄に、こんなにも心が軽くなる言葉をいただけるのなら、救われます。




あなたへ参考になれば幸いです。




今日もあなたに天からの祝福が降り注ぎますように・・・・・・・・・。






蓮 美咲



愛の伝道師咲菜さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/
ホームページはこちらhttp://www.ts-studio.org/

蓮美咲のホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/

携帯用ホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

鑑定・各種ご予約はこちらからhttps://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi

ペタしてね
読者登録してね