実は見えているスピリチュアル(精神)世界 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おはようございますヽ(^^)



いかがお過ごしでしょうか。

師走とは思えないほど暖かい日が続いていますね。


ところが水曜日あたりから寒くなるみたいですのでご自愛くださいね。




さて、先日・ビジネスパートナーの咲菜さんが波動を目で捉えるという経験をいたしました。



ある方と久しぶりにお会いした時に、シルバーの車に乗っていたのですが、車を買い換えたと思ったらしいのです。

以前、その方はブラックのゴッツイ車に乗っているように見えたそうです(^^;)



ところが、ずっとシルバーの同じ車に乗られていました。

それは私も知っていました。


実は、この現象は人の波動を目で捉えた瞬間なんですね。




前回、お会いしたときは、波動が低かったのでしょう。

そして、現在は波動が高いのです。



実は、波動によっていろいろと見え方が変わります。
普段の波動が常に低いままだとダークに見えたり。

美しさが半減してしまいます。



ところが、波動が常に高いと一転して輝いて見えたり。



美しさがより際立ちます。



高い波動は何が起きているのかというと、



造形美とかではなく、高級品を身にまとうことかも関係なく、内面の美しさが出ているからでしょうね(o^_^o)



この美しさは人を引きつけるんです。



たとえ、イミテーションの宝石を身に着けていても、安い服を身に着けていても、ご本人が輝いていると素晴らしく見えるのです。




(けっしてイミテーションや安い服が悪いという意味ではなくもののたとえです。私もどちらも購入します)




この波動を上げるには、心がフラットな状態で喜怒哀楽を大切にすること。自分らしさを大切にすることなどが不可欠なのです。



心の大掃除をしていないと、心が揺れたり、何かの出来事に反応したりします。



(その反応ありきの喜怒哀楽を感じるのと、本当の自分らしさを手に入れたあとでの喜怒哀楽とは、また違うように思えます)



心の大掃除をして本当の自分らしさを手に入れ、そのうえで喜怒哀楽をきちんと感じながら生きている方などが本当に意味で波動の高い方ですね。







まして、スピリチュアルなものが見えると思っていない人にまで実は伝わっているんですもの。



しかし、伝わっているということは、判別できる人と確認でもしない限りその方は見えたものが現実のものと判断するわけです。



ということは、リアルな現実なんですね。




婚活中のかたも、普段の波動の平均値が高い状態を保てれば、素晴らしい方を引き寄せるかもしれませんね(^^)




世の中に波動の高い人がふえていけばいいな~と祈っております。




今日もあなたに天からの祝福が届きますように・・・・蓮 美咲






蓮美咲のホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/




携帯用ホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php




鑑定・各種ご予約はこちらからhttps://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi


愛の伝道師咲菜さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/


ホームページはこちらhttp://www.ts-studio.org/




ペタしてね


読者登録してね