自然への感謝 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは(o^_^o)

いかがお過ごしでしょうか(o^_^o)

先ほど東京では、チラッとですがお天気雨が降りました。

こういう時は、よく狐の嫁入りと言いました。

実際はどうなんでしょう。
散歩に出ていたお外大好きのうちの猫は一目散に帰ってきました。

そう、逸話や迷信の真偽はともかく。

先人達は自然の変化を見抜くことができていたように思えます。

そして自然とうまく付き合う方法を知っていました。
動物もスピリチュアルな存在を確認できると言われています。

うちの猫を見る限りそれは確かのようです。

家に憑依されている人が来ると警戒態勢に入り、近寄りません(^^;)

遠くからジーッと眺めます。

これは遊びにくる友人には有名な話。

私は今年の2月にハワイに行った時に、改めて感じました。

自然に敬意を払い共存していくことの大切さを。

実は私が帰国する日の朝は津波がくるかもという状況におかれていました。

その時、前の晩から、島全体にたくさんの自然界の存在がいました。

朝になっても、消えることなく。

無数の光りだらけ。

私には島を人を守るために動いているようにしか見えず感動しました。

いつの間にか忘れてしまう自然への感謝の気持ち。

雨も風も樹木も海も、自然のあらゆるものはあらゆる存在にとって大いなる恵みだと思います。

それらに感謝することは、とても大切なことだと思います。

ほんの少しの気持ちでもいいので大切できたらいいなと思いました。

今日もあなたに天からの祝福が届きますように

蓮 美咲