祝福はすぐそばに | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは(o^_^o)

暖かい陽気の東京です。

いかがお過ごしでしょうか。
さて、チャネリングができるようになってからもうすぐ1年になります。

短いようで濃い1年間でした。

ことの始まりは出雲大社に参拝したことから始まります。

どうしても参拝したくて羽田から飛行機に乗りました。
乗ってすぐに飛行機故障という(^^;)

不安になっている私を励ましてくれた方に感謝です。
結果、無事に出雲大社に着いてお役目を済ませました。

そして、さらに人の幸せのお手伝いができる私になれるように・・自分らしくありたいと改めて意識をしました。
そして東京に帰ってきてチャネリングができるようになりました。

これは、私が特別なのではなく。

私には私に向いている祝福を授けてくれたのでしょう。
天からの祝福の光り(気)は誰にでも平等に降り注いでいるのだと思います。

受け取る準備ができているかいないのか。

それだけなのかも。

受け取れないのは、きっとあなたのせいではないのでしょう。

受け取りたいあなたを邪魔する何かがあるのです。

受け取れないままがいいのか。

受け取れたらいいのか。

どちらを選びたいかだと思うのです。

あなたの本当の心が。

その心に向き合うために、スピリチュアル的に邪魔なものがある時は、専門家として、お手伝いさせていただきます。

どうか幸せな日々を送ることをあきらめないでください。

今日もあなたに天からの祝福が届きますように・・・
蓮 美咲