チャネリングのパワーの源 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。


こんばんは(o^_^o)

今日は激しい雨の東京です。

さて、今回のお話はチャネリングのパワーの源です。

まったく試みたこともなければ自分がチャネラーになるなんて考えてもいない私に。


急に聖書のような言葉が聞こえてきて。

書き留めているうちにペンを持てば手が動くという自動書記になりました。

実は、一番戸惑っていたのは私自身かもしれません(笑)

そんなありがたい天命ではありますが。

私の心や体調にリンクするように不調だと混線してしまいます。

そのため不調になったらとっとと解決&改善!


これは成長せざるを得ないのでありがたいことです(o^_^o)


感謝(^-^)v

おかげ様でカウンセリング中に混線したことはありません。

そしてチャネリングのパワーの源についてチャネリングで示唆がありました。

それは、優しさと愛のようです。


言われてみれば、確かに人のために・・・という意志の源にはどんなお仕事であれ


優しさと愛がありますね。

そしてパートナーで心理カウンセラー&ヒーラーの咲菜さんいわく

強さもあるようです。

優しさと愛と強さが私の個性なのかもしれませんね(笑)

これからも悩める、カウンセリングにいらしてくださる相談者の方のため。

精進しようと思います。

もし、何かピーンと閃いたらコラボカウンセリングをご検討ください。

美女?2人がお待ちしております。

何も怖くありません。

特別、大変な努力もいりません。

座ってお話いただいたその瞬間から解決へ向かうための示唆が

私の手を通して文章として降りてきます(o^_^o)

神結工房ホームページからオンライン予約を承れます。

http://www.kamiyuikoubou.com/

モバイルからはこちら
http://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

今日もあなたに天からの祝福が得られますように・・・・蓮 美咲