スピリチュアルライフ☆よく当たる鑑定 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは(o^_^o)

いかがお過ごしでしょうか(o^_^o)

さて、本日もサロンでお仕事をさせていただきました。

そして、最近よく感想として、いただくありがたいフレーズがあります(o^_^o)

「先生の鑑定、よく当たりますね」

ありがとうございます。

実は最近は鑑定でもチャネリングで結果が降りてきます。

自動書記というペンを持てば勝手に手が動いて字を書くという(^^;)

それでも霊視して確認をとります。

なので、「当てるというより見えるんです」ということです(o^_^o)

そして、鑑定後に浄化へ入ります。
浄化した後は、憑依霊に懐かれない人になる生活習慣をお伝えします。

内容は、波動とメンタルの関連や日頃のセルフ浄化の方法などをお話させていただきました。
(↑いずれブログで詳しく触れます。)

そうしたら、「科学というか医学的に理にかなっている」とびっくりされていました。

はい、実は専門科を出ています(o^_^o)
科学のほうですけど。

意外でしょうか(^^;)

そのためでしょうね、説明がそういう傾向があるのも。

こんな感覚でスピリチュアルカウンセリングは進んでいきます(o^_^o)

もし、あなたが解決したいことにスピリチュアル的なものがないかご心配でしたらスピリチュアルカウンセリングをご検討ください。
過去世やインナーチャイルドが気になるようでしたら、是非コラボカウンセリングをご検討ください。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

あなたに天からの祝福が届きますように・・蓮美咲