愛 光の道へのメッセージ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは(o^_^o)


今日は風が涼しい1日でしたね(^-^)v


さて、本日もあなたへ向けられたチャネリングによる天からのメッセージです。

また壮大なテーマですね(^^;)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

愛とは形も

決まりもないものである
汝が心から人を愛することは深く尊いものである
それは家族でも

恋人でも

伴侶でも

子でも

誰にでも素晴らしいことである


御心を大切に自分らしく愛するとよい


互いに支え合い成長できるのならばさらに

素晴らしい日々が幕をあけるであろう。

愛を発揮できない御子はいても

愛のない御子はいない



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いかがでしょうか。

今のあなたへ必要な唯一無二のメッセージをお聞きになりたい方は良かったらコラボカウンセリングにお越しください。

さらに幸ある道へ導かれることでしょう。

今日もあなたへ天からの祝福が届きますように

蓮美咲