スピリチュアルライフ☆天職・天命を知る&歩みを進 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おはようございます(^^)



ここ数日お天気が続いていますね。




昨日も暑い中外出しましたが、水分補給を怠らなかったので快適に過ごせました。




今日は最近のコラボカウンセリングで行っている天職・天命を知るためのカウンセリングについてお話しますね。



これは、まさにコラボカウンセリングの特徴のチャネリングの示唆によって進められます。




そして見つかったあと、進もうとしたときになかなか歩み出せなかったりするのですがご安心ください。



そちらも、チャネリングの示唆と私と咲菜さんとで歩み出せるようにケアできます。



というのも、多くの場合、今までの自分の経験や色んなことから歩みだすことに躊躇します。



幸ある道と知りながら、気づきながらも、ブレーキをかけてしまうこともあります。




そこを、どうにかするのが私や咲菜さんのお役目です。




実際にすでに歩みだしているクライアントもいらっしゃいます。



その方々も躊躇したりブレーキがあったりしましたが、今は真っ直ぐに進んでいますよ(*^^*)



怖いことなんて一切ありません。



占いとも違いますから、アドバイスだけに留まるわけもなく、聖霊の示唆、専門家のケアが入りますから実際に歩みだすまでがコラボカウンセリングで可能なのです。



私がスピリチュアル的に真理と浄化を。



咲菜さんが心理とヒーリングを。



スピリチュアルとメンタルと、聖霊と・・・・タッグを組んでアプローチします。



このカウンセリングで実際に歩みだした方をご紹介します。



ヒーリング書家さとみんさん




もともとは悩みを抱えカウンセリングにいらしてましたが、諸々の解決後、天職&天命をコラボで知ることになったのです。




実際に書いた書には、素晴らしい気がこもっていて出雲大社や川崎大師、貴船神社の気と同じなのでびっくりしました。



私も「安心・安全」と書いてもらいました。




この仕事、危険も伴いますから(^^;)



そうしたら、効果てきめん!!!!!!!!!



素晴らしい効果です。



これは、言霊(コトダマ)というパワーがものすごく開花している証拠です。



ここまでの言霊の使い手はそうは居ません。



今なら(今だけかも)無料でリクエスト受付中みたいですよ(*^^*)




天職・天命をみつけるコラボカウンセリング・オススメです。



コラボカウンセリングは毎週水曜日と第1&第3土曜日です。



120分30000円



ご予約は予約フォームからどうぞhttp://www.kamiyuikoubou.com