スピリチュアルライフ☆奇跡の一歩 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは(^^)


東京は今日も爽やか1日です。


今日は、自分らしく生きるために歩みを進めることについてお話します。



コラボカウンセリングでもスピリチュアルカウンセリングでも、1つだけ肝心なルールがあります。


それは自ら歩みだす一歩を踏み出すということ。


例えば、スピリチュアルカウンセリングで鑑定をして、浄化の必要があったとしても。


コラボカウンセリングで、過去世をインナーチャイルドを読み解いて、クレンジングの必要があったとしても。


最後に決めるのはクライアントなのです。


私たちが強制することはできませんし、ありません。


とうより、してはいけないのです。


それは、チャネリングでよく降りてくる「御心」が大切だから。


御心はご本人の気持ち・心です。


浄化をクレンジングを受けよう!!


そう決意して、決意表明をすること。


そしてまずは、やってみること。


それが一番肝心です。


変化には一歩踏み出すということが必要なのです。


そして踏み出せない時、そこには何らかの理由があります。


そこをカウンセラーが、ただ責めるようなことはご法度でしょう。


出来ない理由を探して進めるようにするのが最善だと私は思うのです。


そうして苦しんでいた方が、一歩を踏み出すときは奇跡の一歩ですよね。


そして導くのが私の役割だと思うのです。


だからこそ、自分も自分らしく生きること。人生において出くわす課題に取り組むこと。


これが大切だと思います。



どうしても自分がどうしたら楽になるのか解らない方。


なんとなく感覚で、外部からの影響(憑依霊や土地・先祖など)を受けているかもと感じる方。


もしよかったらお役に立てるかもしれません。


あなたに聖霊からの光と祝福が得られますようにお祈りしています。


神結工房ホームページhttp://www.kamiyuikoubou.com


各種お問い合わせ 電話0364271932 メールkamiyuikoubou@gmail.com


無料メール相談随時受付中です。