スピリチュアルライフ☆ 体の求めることは波動をあ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆おはようございます(*^^*)



まずはお知らせから。





心屋仁之助先生が本を出版されます。




パンダのように、癒しタイプ?の素敵な方です(笑)



心理学の難しいとこをわかりやすく説明される方は私は自身のパートナーの佐々川咲菜さんと心屋仁之助先生しか知りません。





心理学に詳しくない方で興味のある方にもいいと思います。詳しくはこちら↓↓↓




http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10537444209.html




今日も東京は爽やかな陽気です。




わが家のにゃんこも窓辺でのび~~~~~~っと寛いでいます。




気が向いたときにご飯食べて、昼寝して、遊んで、甘えて。




幸せそうな可愛い奴です。




そこには、あんまり○○したら嫌われるかも・なんて発想はなさそうです。




イタズラして叱られても、しばらくは様子を見つつ、スリスリして甘えてきて、人の上で寝ちゃいます。今日のお話は、この子を見ていて書こうと思い立ちました(笑)




実は最近、むくむんです。という相談を受けました。




美容家でもある私は、とにかく睡眠!!コツは、24時になる前に布団に入りましょう。




出来るのなら、朝もゆっくりまで寝てください。



とアドバイスをさせていただきました。




そうしたら、起きたらムクミが解消したのか、体全体がスッキリしたそうです。




気づきにも恵まれ、やってみたら体がそのタイミングでの睡眠を求めているとハッキリとわかったそうです。




波動も上昇!!!!!!




そう・・・・体が求めること。そこに波動をあげるコツが隠れています。




波動が上がるということは・・・・憑依霊と縁遠くなるコツでもあります。




猫のように、体が・・心が・・・求めるまま暮らしたら。




でも人にはやらなくてはいけないことが多すぎますよね?




それをやらないでいたら・・・家が汚くなったり、社会生活がうまくいかなかったりするかもしれません。





でも、他のプライベートは尚更、大切だと思いませんか?




例えば主婦(私も主婦です)でしたら、家事を終えて空いた時間はつかの間だったりしますよね?




そのつかの間に自分にとっての気持ちの良いことをしてみませんか?




気持ちの良いこと=自分の体と心が求めるものです。





これは、普段から頑張りすぎている方には特にオススメします。





ご自分の体や心に聞いてみてください。





もし、それが解らないという方が居ましたら、ご自身に問いかけてみてください。





いつからわかなくなったのでしょうか?





私のとこへ鑑定にいらっしゃる方で憑依霊がいなかった方は、ほとんどいません。




もともとご縁でいらしていただいてるのでしょうから・・・・・そうなのでしょう。





そして、浄化などの対処が必要な方は、特徴があります。





☆ 心優しい。



☆ 自分のことより家族優先。



☆ 普段から頑張っている。



☆ 自分が何を望んでいるかがわからない。



☆ 傷つきやすい。




ある程度の個性は持ち合わせてらっしゃいますが、↑ここだけは当てはまる方が多いです。




いい人なんです。




そんないい人が憑依霊に苦しめられているんです。




もし、自分の求めるものが解らない方で、最近いいことが少ないなと感じる方がいましたら、鑑定をオススメします。



<