無料相談についての一部変更のお知らせ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆こんばんは(*^^*)



いかがお過ごしでしょうか?



最近、夏日が続いていて気持ちの良い陽気ですね。



さて、神結工房で承っておりました、電話による無料相談について一部変更がありますのでお知らせします。



悩みを解決したいけど、どこに行けばいいのかわからない。



スピリチュアルカウンセリングってどんなもの?



などなど、疑問の解決に役立てばという思いから始めました。



しかし、ここのとこご要望が多く本来設定した火曜日&金曜日以外の日にもご連絡をいただきまして、対応が難しくなり、心苦しくかんじておりました。



そして、無料相談を電話ではなく、メールで承らせていただくことに決めました。




メールの件名に、無料相談と明記してください。



その上で、聞きたいことを本文にご記入ください。



spirituallife7@gmail.com


無料相談ということで、以下のことをご了承いただいた上でメールをいただけましたら幸いです。




☆ 仕事の合間を見てのお返事になりますので、お返事に関しての時間の約束はできませんことをご 

   了承ください。




☆ 何が憑依しているかなどの詳細な鑑定は承れません。




☆ 浄化などの対処を無料で承ることはできません。ご依頼される場合は正規の料金にて承らせてい 

   ただきます。



☆ 原則的に1回のご相談は、1度の送受信で完了とさせていただきます。




尚、仕事柄でもあり個人的でもありますが、自殺には反対でございます。


 みんなのHAPPYのため ☆ を信念とし、仕事をさせていただきます。



どんな状況においても人を不幸にすることのお仕事や相談は承れません。




皆様にご理解いただきましたうえでご利用おいただけたら幸いです。




神結工房 蓮美咲