スピリチュアルライフ☆前世や過去世がチャネリングで降りてきました☆ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆こんにちは(*^^*)


いかがお過ごしでしょうか?



さて、最近解説しました☆ 神結工房 ☆のホームページはデザイナーさんが、私の印象を元に作ってくださいました。



そう、お任せデザインなんです。



南国の癒しの雰囲気に見えて、見てくださる方に安心していただけるかな~と思い私は嬉しかったです。



相談者の方にも、不思議な現実離れというより、サバサバしていると、よく言われます(^^)


(スピリチュアルカウンセラーというと、不思議な世界全開かとイメージする方が多いようで)



良かったら見てくださいね。


http://www.kamiyuikoubou.com/ ←リンクしてます。クリックするだけで見れます。



さて、昨日から前世、または過去世リーディングの方法が変わりました。


今まで、潜在意識にある魂の記憶をリーディングしていたのです。



そのため、なかなかオープンマインドで居てくださらないと、大変なんです。


でも多くの方はスピリチュアルカウンセラーの前に出ると、緊張されるので・・・・。



ところが、昨日はリーディングしようとしたら、いきなりチャネリングが始まりました。



そう!!!!!



なんと!!!!!




過去世が、チャネリングで降りてきたのです!!!!!!



急に降りてきて、あわててメモする私。



その・なが~~~~い文章をホワイトボードに写していく咲菜さん(パートナーで心理カウンセラー



なんの苦労もなく過去世が降りてきました(笑)



いつものリーディングも細かいのですが、さらに必要な部分をまとめた&詳細な内容に驚きです。



ついでにリーディングより楽と言うことは、集中力も必要最低限で済みますから(^^)


その後は必要に応じてヒーリングあり、魂のクレンジングあり・・・・。

相談者の方にもご満足いただけたようで良かったです。


あなたもいかがですか?



楽になりますよ(^^)