スピリチュアルライフ☆憑き物すじ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆こんばんは(^-^)v

いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は、憑き物すじの浄化のお話です。

実は日本には、特殊な動物霊が憑いている憑き物すじの家系が存在します。

動物霊はイタチや管狐(クダキツネ)犬神などが存在します。


それらは、その昔家系の主が呪詛や呪いを担うためや願望成就のために専門的なところで頂いてきたり、自分達で確保したりします。
中でも一番強大なパワーを持つのは犬神と言われております。

犬神にヘタに障ると死が待っていると言われ、昔から霊能者でも命を落とす人々がいたのですΣ( ̄□ ̄)!
昔ながらの憑き物すじの人々は現代に近づくにつれ、知識は薄れ自分たちがその流れをくむことは知らぬまま生きている場合がほとんどです。

しかし憑き物だけは現役続行中!!

憑き物は主を生きやすくすることが使命です。

例えば、腹立たしい人に会ってあんな奴消えちゃえばいい!と感情的に思った場合、勝手に感情の指令を受けたと思い、憑き物がそれらを主から遠ざけます。

つまり問題に向き合い努力をしないまま、現実が都合良く変化してしまうのです。

一見、苦労もなく良さそうに見えるかもしれません。
ところが因果応報は必ずやってきます。

やがて、憑き物よりも自身のパワーが弱くなればのみこまれたり(>_<)

憑き物が弱くなり何かで離れれば、今まで経験がない努力などを要する現実に直面し、パニックになったり。

今まで傷つけた方々からの念を罪悪感から引き寄せてしまったり。

生まれて初めての経験が、早くてだいたい30代後半~遅くても50代にはやってきて。
どちらにしても精神的ダメージがひどく自らの力では、立ち直れないケースが多いです。

憑き物を分離してから初めて本当の意味での人生がスタートしますのでカウンセラーなど専門家のサポートも必要です。

ただ、誤解があってはいけないので書きますが。
憑き物すじというだけで昔は畏怖の対象でしたので家系図や伝承するデータには一切載りません。

そのため、ご本人は知らないままのことが多いのです。

よって、たまたまその血筋を汲んでいたがために、その境遇になってしまうのです。

そのため、ある意味被害者とも言えるでしょう。
憑き物すじの子孫も、その方と接触する人にも良いことではありません。
傷つく人が増えてしまいます。

そのためには憑き物すじを無自覚のままなら解決してしまうのが一番でしょう。

この度、私はもう1人のスピリチュアルカウンセラーであり霊能者時代からのパートナーSさんや、ヒーラー&心理カウンセラーのパートナー佐々川咲菜さんの協力でオリジナルの解決方法を見いだしました。


その方法は今まで伝わる日本古来の方法ではなく、解決できない憑き物は無いでしょう。


現に犬神憑きと判明して、それによる悩みを解決したいと願うクライアント様がいましたが、無事に解決しました(^-^)v


もし、次に書きます特徴に当てはまる方は是非鑑定を受けて欲しいと思います。

仮に憑き物すじだった時、自分では太刀打ちできませんし、解決できる専門家も少ないでしょう。


どうか1人で悩まずに。解決できるかもしれませんよ。


特徴

1・嫌いと自覚したとたんに、嫌な人や場所とのご縁がパッタリ切れる

2・苦手な人に限って、不幸な目に合うので怖い
または、そうなりそうで怖いと感じる

3・自分で人生を切り開いた感覚が薄く喜怒哀楽の感情に乏しく、自分でなんか腑に落ちない

4・家族や身内に精神病や変人扱いをされている人が多い

4・どんどん家が途絶えていく

これはわかりやすく特徴を書いたまでです。
偏見や悪意は一切ありません。

気になる方はぜひご連絡ください。
秘密厳守・早急に解決し自分の意志で歩む人生になるお手伝いをさせていただきます。

spirituallife7@gmail.com
0364271932