スピリチュアルライフ☆ 最近のお仕事 ☆ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆こんばんは(^^)




いかがお過ごしでしょうか?



さて最近は陽気がコロコロ変わりますね。




もう~風邪引かないように気をつけなくちゃです(^^;)




ここのとこ、コラボカウンセリングが立て続けに入りまして(^^)



ありがたいことです。



私のスピリチュアルパワーやチャネリング、リーディング、佐々川咲菜さんのヒーリングパワーとメンタルカウンセリングとどれが欠けても成立しません。




この最強(笑)のコラボが解決する内容は、幼少の頃から手に入れてしまって手放せなくて不都合を起こす自分のルールです。




私は、読み解くだけ、天より祝福の言葉を下ろすだけ、後は邪魔者が入らないように安全に進むようにガードをします。




その情報をもとにカウンセリングで分析し、感情を解放しその人の自分らしさへ導く咲菜さん。





このコラボで数十年苦しんできた、自分では理由のわからなかった理由が判明し、びっくりするほどの変化をした方もいらっしゃいました。




気づいたら、涙・・・・涙・・・・・・・・・開き直り・・・・・・大笑いみたいな。




とても感情の溢れるカウンセリングルームになります。





また、時には私にも出番はあり(笑)




スピリチュアルな要因を取り除いてから、解決に導くようにチャネリングで降りることも。




自分らしくHAPPYな素晴らしい人生を送るためのお手伝いが出来ているみたいですよ(^^)




とても光栄なことです。