スピリチュアルライフ☆ チャネリング2 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆こんばんは(^^)

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。

さて、今日は私が感動したあるクライアント様に向けたチャネリングを公開します↓

「神は愛し愛されるためにしか人を生まない。」


誰にも愛されない、誰も愛さない人は本来いないんですよ(o^_^o)


気づかないのか見過ごしているのか…。


愛を手に入れられないことはないらしい(^-^)v


手に入らないなら、それは生まれながらではなく何が理由があるんでしょう。


理由があるなら見つけられるということです。


見つけられるなら、解決できるのかも(o^_^o)と思いませんか?


よかったらコラボカウンセリングで体験してみませんか?


ちなみにパートナーの佐々川咲菜さんはパートナーシップについても素晴らしいですよ。


離婚一歩手前の夫婦を新婚さんのようなラブラブ状態に導きましたから。