スピリチュアルライフ☆スピリチュアル探訪 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様こんにちは(^-^ゞ


今日もブログを読んでいただいて感謝感激です。


さて、今日は友人と東京大神宮に行ってきます(^-^ゞ


もちろんスピリチュアルパワーチャージに(^3^)/



やはり、枯れない能力かもしれなくても日頃のケアやメンテナンスは必要でして( ̄▽ ̄)b


お仕事の時に最高の状態でいるためにも、いろいろやってるんです(^3^)/



例えば、閃いたりチャネリングで出た聖域へ行ったり。


海のパワーを浴びに行ったり。

森林、土から、木から、水から自然のパワーを得ます(^o^)/



それは気持ちいいから!


シンプルでHappyです(^3^)
さぁ、着きそうです。

また続きをアップしますね。