スピリチュアルライフ☆スピリチュアル一問一答 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

スピリチュアルな感覚って?




直感って?



直感を意識すると人生は開けます。




そのお手伝いがちょっとできたらな~なんて思います。





それで、スピリチュアル一問一答を作っちゃいました。









ちょっと気になるスピリチュアルのことを質問してくだされば、お答えします。




このスピリチュアル1問1答は、私が日頃、支えていただいています皆様へ、ほんの少しでもお返しができたらという思いから作りました。




どなたでも大歓迎です。




どんどん・どしどしと気軽に質問してくださいね(^^)v





どんな質問もまずは書いてみてください。







体重とかは聞かないで下さいね(笑)





注!!鑑定などお仕事の範囲はお答えしかねます。ご了承くださいm(__)m





まずは試験的に行います。







ご自由にご質問してください。




お一人様1回に1問でお願いします。





コメントでご質問を記入ください。




コメントでお答えさせていただきます。




何回でもご利用ください。




待ってま~す。



スピリチュアルカウンセラーMISAKI