スピリチュアルライフ☆真夜中の浄化 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

スピリチュアルカウンセラーMISAKIのブログ-20100422230431.jpg

皆様こんにちは(^-^)v

いかがお過ごしでしょうか?

ここ数日、浄化が立て込んでおりました(^-^)v


最近、浄化の中でも専門的な浄化が多くて、先日は真夜中に行いました。


わが家は結界を張ってあるんですが、そのままだと入りにくいので浄化の対象の者が入りやすいように、ひと筋の道を作ります(^-^)

そしてスタート(^o^)


私はろうそくに火を点け、セージやお香を燃やし~。

結構あやしい風景かもしれませんね。


その間、わが家の家族になった猫はぴったり寄り添っています。


対象が入ると、猫も警戒するので完全に見えているんでしょうね(^-^)


浄化は無事に終了~となると途端にくつろぎだす猫。

浄化にはいろんなパターンがあり状況に応じて変えていきます(^^)

こんな感じがスピリチュアルカウンセラーの日常です。