スピリチュアルライフ☆ 浄化 ☆ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆おはようございます(^^)






いや~今日も寒いですね・・・・・。





さて、佐々川咲菜さんの手によって本来の私を取り戻したことによって改めて気づいたり考えたりしながらたどり着いた答えがいくつもあります。





あ!別に憑依されていたとかではないですよ(^^)






インナーチャイルドという子供の頃の抑圧していて出来上がった自分の感情の塊を手放したのです。





そうすると、自分を縛る、「こうでなきゃいけない。」「こうしてはいけない」などの思い込みを手放すために、良い意味で天真爛漫になります。






そう、なんの思考の縛りの無い状態です。





そのおかげで、ジャッジをしないため、人として、またスピリチュアルカウンセラーとして。





とにかく私が成長できる気がします。






さて、その私が改めて自分の仕事の範囲を1つ1つ考えたりして見ると、今までより明確に色んなことがわかるのです。






・・・・・あ~またブログかける時間がなくなりました・・・・・(^^;)





またアップしますので是非お付き合いくださいね。