スピリチュアルライフ☆霊媒体質とは? | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆こんばんは(^_^)




皆様いかがお過ごしでしょうか?



さて、先日書いたブログ霊媒体質をご存知でしょうか?



あれから、霊媒体質とは、なんぞや?と考えてみました。



教わったことと違う気がするぞ?と。



もちろん、教わったことを右から左に単純に流したわけではありません。
私なりに噛み砕いて理解して発信していました。



ただ、活動を始めてから12年経つ今、新たなパワーにも恵まれました。



そして、パートナー佐々川咲菜さんのおかげで本来の自分を取り戻した今の私が考えてみたら本当の答えが見つかるような気がしました。






結果、見つけました(^-^)v霊媒体質の仕組み、浄化と除霊の違いと意味まで。



きっと、これからも見つけるでしょう。
それは今の私だから出せた答えです。
正解か?ということは人によって解釈が変わるでしょう。
それでもその時の私が出せた最善の答えです(^-^)v



ブログで随時発信していきますのでお楽しみに!




さて、なが~くなりましたが、霊媒体質というのはごく僅かしか存在しません。


ごく僅かの存在というのは霊媒をお仕事にされる方です。



実は、憑依体質で波動が低いだけで、なんら変わりはありません。



ただ、ある条件がプラスされているのです。



何かと言うと、自分の感情を何らかの理由や経験などで抑えて、言えないまま日々を過ごしている方です。



あまりに辛い経験から自分の気持ちをわからない、そんな苦しい中で暮らしている方に同じような感情を持ち、この世に未練を残して亡くなった霊が同調してしまうのだと思います。





それが私の考える霊媒体質の答えだと思います。




そういう場合は、何よりも早く憑依霊を浄化すること、そして悩みを解決して波動を上げるメンタルケアとがやはり必要だと思います(^^)




そうすれば、霊媒体質に苦しむことはそうそう無いと思いますよ(^^)




お悩みの方は、ぜひご相談ください(^-^)v