スピリチュアルライフ☆先入観♪ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆おはようございますf(^_^)




皆様いかがお過ごしでしょうか?



さて、今は移動中です。



今日は朝からコラボカウンセリングの予約が入っていて、ラストまで忙しいです(^^)ノシ





来ていただけるクライアント様のために頑張ります!



といっても勝手に言葉が降りてくるので、先入観を抜いてフラットになるのを頑張るのです。




実は私のお仕事に邪魔になるものが先入観です。




鑑定の時でも、霊視で見えるので、お伝えします。



その時に、お互いの確信を得るために相談者のお話を細かく聞いていきます。




こういう流れに意外と解決策のヒントがあったりするので。



そんな時に先入観があったら、お話が進むにつれ、余計なことを考えてしまいます。



例えば、鑑定では先祖因縁は無いという答えが出ているのに、相談者が一言。




「お墓参りに、あまり行けなくなってから悪い方へいったように感じます」




こうお話くださった時に、

あれ??

おかしいな。

それじゃあ、先祖因縁?

それでは先祖供養をしてください。
(↑アホかーっ!!)




となっていくと、どんどん先入観で鑑定結果が変わっていきます(*_*)



おっそろしいですね、違ったらどうするのでしょう。


こういう時は、もう一度フラットな状態で霊視するか、自分の出した答えを信じるかです。



だいたいは、お墓参りに行けなくなった罪悪感がどこかにあり、自分は守ってもらえなくても仕方ないという考えが無意識にあるためです。


無意識の考えが、ご先祖様の守りを効きずらくしているのです。
(↑ありがちな自分の心が罰をあてているケース)

その場合は仕組みをお話して無意識の罪悪感を持たなくてもいいようにすればいいんです。




こういう風に先入観って、無用の長物。




先入観をシャットアウトするのは、そういう修行をしたとはいえ、以前は、やはり大変でした。



ただ、ある2人の方との出会いと、その方々からの影響や学びのおかげで最近は、 楽です。



感謝ですね(^^)ノ




それではお仕事がんばります。




皆様にとって、実りある良き1日でありますように。