スピリチュアルライフ☆MISAKIの徒然日記 コラボカウンセリングにこめる願い☆ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆こんにちは(^^)




ここ数日寒い日が続いていますね。





風邪など引かないようにご自愛くださいね。





さて、ここ1ヶ月ほど、チャネリングが出来るようになる前後にいろんな発見がありました。





まず、チャネリングが出来るようになるまで、数々のアレルギー症状に見舞われました。






天然素材の下着以外では肌荒れを起こすようになったり。





コンタクトを装着しようとしたら、とたんにアレルギーが出てきたり。





今まで平気だったアクセサリーで荒れたり・・・・。





いや~面白いくらいアレルギー症状の嵐でした(^^;)





それが不思議とチャネリングできるようになったとたんに、治まりました。






なんとなく理由はわかるんですけどね。





お蔭様で、たくさん考えることが出来、自分の意思がより明確になりました。






そしてブログを読んでいただいてる読者の方に、お話したいことがあったことに気づきました。





良かったらお読みください。






私とメンタルセラピストの佐々川咲菜さんの 行う、コラボカウンセリングのやり方は、たまに変化するかもしれません。





それは、根本的なところに、「元気に自分らしく生きていくお手伝いをしたい」




そういう願いがあるからです。





そのため、良いと思える、新しい方法などを見つけたら、何時間もの話し合いを行います。





その後、モニタリングなどを行い、反映させます。






その時、その方にできる最善の方法を行えるように。





ベストを尽くします。






そのために、どんどん自分を解放し自分らしく生きていけるように日々心がけています。






ここまでくるのに、たくさん苦しみました。






きっとまだまだです。






たくさん泣いて、苦しんで、解放して、笑って安心して、本当の自分というものを見つけていってます。

(たくさん、セラピストのサポートをいただいたからこそです)





だからこそ、偉そうな説教なんてできません。したくもありません。





でも経験があるから、そばでお手伝いすることも出来るし、気持ちをわかったり、想像したりすることは出来ると思います。





人の考えを、感情を、正しいか間違っているかのジャッジなんかしません。




する必要もないし。





そんな私たちが、結果的にお役に立てたら幸いです。





ペタしてね