489のメッセージ | 新しい自分へ

新しい自分へ

こんにちは。モヨです。
この度離婚が決まりまして、日々の葛藤や事務的なことまで記録していきたいと思います。
そして自己対話×スピリチュアルで超前向き離婚の様子を共有することであなたの人生を応援していきます。
私のことも応援よろしくお願いします♡

エンジェルナンバーを見まくるって話はしたけれど

ゾロ目やミラーナンバーがほんとに沢山。

運転中が多いから毎日

そんなに覚えきれないんですけど・・・アセアセ

という感じ
 

 

で、昨日ふいに

489

ってナンバーを見てね、

“よやく”?

って感じたの。

 

 

子どものヘアカットか、予防接種か・・

よやく・・・予約ねぇ・・

いろいろ思い浮かぶけどピンと来ないまま夜に。

 

 

 

なんとなく気になりつつも

寝かしつけた後YouTubeタイム。

面白い数秘の動画見つけてみてたらさ

その人のセッションが気になってHP開けてみたの。

 

 

 

そしたらいくつかコースがあるんだけど

そのコースの横には「予約する」ボタンが!?

ぬぉ!!!ってなった。

これかと。

 

 

 

受けてみたい!

 

 

でも散々迷ったよ。

これから離婚。

貯金なし、パート勤め。

諭吉さんを使ってよいの??

 

 

 

でも思ったの。

前に願ったのよ。

私を喜ばせたいお金さんたちは集まって来てねーイエローハーツって。

 

 

 

数秘のセッションで私を喜ばそうと来てくれたお金ちゃんにこの態度は失礼ね!

 

 

 

と思い直し、思い切りワクワクしながら「予約する」ボタン押しちゃいましたわひらめき

お金ちゃんありがとう♪って。

 

 

それに489をよやくと捉えたこれまでの経過と上の世界を信じてみようって心から思ったんだよね。

信じてみたいって。

だって面白くない??笑い

 

 

いろいろぶっ飛んでると思うと思うけど

こいつどうなってくんだろ・・・って気にしてもらえたらもっと最高飛び出すハート

 

 

 

どうなりたいかにフォーカスしてる?

離婚はネガティブになること多いけど

フォーカスしたものが拡大していくから

どうなっていきたいか。そこはいつも考えるようにしていてねハート