ヒプノセラピストとしてのスタート体験! | 波動がぐんぐん上がるスピリチュアルな生きかた~たまりかよこ(玉依真乙)オフィシャルブログ

波動がぐんぐん上がるスピリチュアルな生きかた~たまりかよこ(玉依真乙)オフィシャルブログ

総セッション時間1万時間におよぶ、魂の進化向上のための前世療法(ヒプノセラピー)、コーチング、スピリチュアルカウンセリング。



★読んで少しずつ魂が輝き前向きになるブログです★

ヒプノセラピストとしてHPをオープンし、

 

一般の方へ施療を始めたのは震災の年、2011年でした。

 

セラピスト活動していくうえで、待っていてもはじまらない。

 

エイ!と意を決して、自分でホームページ(当時はホームページビルダーだったかな?)を、

 

試行錯誤で自作して公開したのでした。

 

いまだに覚えているけれど、クライアントさん第一号は、

 

ホームページをみてすぐに申し込んでくださった50代くらいの男性の方。

 

あの時はまだ、ヒプノセラピーを提供してるセラピストは今ほど多くはなく、

 

一方でブライアン・ワイス博士の「前世療法」の本や、

 

飯田史彦さんの「生きがいの創造」シリーズを読んで、

 

催眠を受けてみたいと思い、ヒプノセラピストを近くで探していたという方が結構おられて、

 

ネットで検索して探してくださったんですね。

 

(最近では、youtubeや漫画でヒプノセラピーを知り、受けに来られる方が結構おられます)

 

私自身はヒプノラピストとしての資格をとって間も無くで・・

 

《前世療法》の練習を何名かの友人にお願いしてさせていただいてはいたものの、

 

「はじめまして」の方に、ちゃんと施療できるだろうか?という不安と、

 

「一体どんな前世記憶に出会えるのだろう?」

 

という好奇心とでいっぱいだったように思います。

 

そんな私が最初に寄り添わせていただいた、

 

一般のクライアントさん第一号へのセラピーで語られた前世。

 

内容は詳しくは書けませんが、催眠にはいり前世に誘ったとたん、

 

クライアントさんの目から涙が溢れてきました・

 

「懐かしい・・・」

 

そう言いながら、ポロポロと涙を流されます。

 

目の前で誰かが前世を思い出して涙を流す・・

 

そして、魂から癒され、今の課題から解放されていくプロセスに寄り添わせていただくのは、

 

なんとも言えない、これまでに体験したことのない深い癒しの時間であり、

 

深い喜びの体験でした。

 

「あー・・私、もっとこのセラピーをやりたい。セラピストとしての経験を積み重ねたい」

 

それが、私のヒプノセラピストとしての道のりのスタートでした。 

 

〜・〜・〜・〜

♦️ヒプノセラピー・ベーシックコース(2日間)

3月30日-31日(土日)4月26日-27日(金土)鎌倉開催

ヒプノセラピストになりませんか?

修了生にはベーシックヒプノセラピストの認定証

潜在意識の基礎知識と、暗示療法の手法を習得できます。

https://forms.gle/g2iQgqhAEgDJRGkdA