心の琴線をふるわせて生きよう

心の琴線をふるわせて生きよう

渋谷で、魂の進化向上のための前世療法(ヒプノセラピー)、コーチング、スピリチュアルカウンセリングを行っています。


★読んで少しずつ魂が輝き前向きになるブログです★

☆ヒプノセラピー(前世療法・インナーチャイルド療法等)は・・・コチラ




★パーソナル・コーチングで魅力的な大人になる!は・・・コチラ
 




それぞれHPをご覧ください。



テーマ:

「深い信頼の下、同伴を求め、爾来この伴侶と共に、これまでの旅を続けてきました。」~天皇陛下が昨日の誕生日会見で語られた言葉より。
 
皇后さまを想い涙ぐみながら語られていて、心が震えました。
   
本当にちょうど同じ日、12月23日に真実の愛とパートナーシップをテーマにイベントを開催していたので、あの会場のものすごい愛のバイブレーションは、陛下のこの会見から伝わる愛のエネルギーとシンクロしていたのかしら・・と勝手に思ってしまいました。
   
この国は、常に深い愛と信頼で結ばれた一対のパートナーシップによって、支えられてきたのですね。
 
さて、2019年の春、日本は年号が変わっていきます。
  
来年の今頃は一体どんな景色が見えているのでしょうか?
 
・・私たちが2017年の年末に想像していたものと全く違う2018年を生きてしまっていたとしたら、それ以上にますます想像もつかない景色かもしれません。
  
激変してゆく時こそ、愛から一歩も離れないことなのだろうなと思っています。これは、なかなかのチャレンジです。
  
愛は、ただぬるく優しく受容していくだけではない、時に、真実について妥協しない強さや厳しさも必要なのだから。
  
そして、純粋な愛には、現在のレベルを超えた次の次元の未来へと開かれる、創造のパワーがあるのだと、今は思えています。 
  
愛で人が繋がり、創造がおきる未来を、誰かと共につくっていきたい。私が、私の立っている場所で。
  
あらためて、そんな思いに魂が震えつつ。
  

◆天皇陛下、平成最後の誕生日会見で涙をこらえて語ったこととは?(全文) 
https://www.huffingtonpost.jp/…/tennotanjoubi-2018_a_23625…/

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス